「題字:うどよし」←クリック『がんばろう日本。』ロゴは、震災支援として、うどよしさんから提供を受けたものです

2009年04月26日

神山手作り市・・・新発見!

今日は神山手作り市を開催しました
昨日からの雨でお天気が心配でしたが・・・何とか開催できました
強風でテントが立てられない・・・雨がちらつく・・・めっちゃ寒い・・・
こんな天気にも関わらずたくさんのご出店とご来場に感謝です。
(前日の悪天候やなんやかんやで・・・5店舗のキャンセルが)
神山手作り市・・・新発見!

お菓子や食べ物・・・手作り小物・・・絵や押し絵・・・木工製品・・
みなさん凝ってます・・・おいしかったし・・・素晴らしい^^
食べ物はどのお店も早いうちに完売!
神山手作り市・・・新発見!
神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!
私も苔玉で出店しました。
自分で作ったモノを自分で値段を付けて売る・・・楽しい!・・・新発見です。
神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!
神山手作り市・・・新発見!
神山手作り市・・・新発見!神山手作り市・・・新発見!
お陰様で完売しました・・・売上金は・・・買い物でチャラ^^;
手間や暇は掛かるけど・・・楽しかった。

いい顔づくり委員会のメンバーさん・・・早朝よりお疲れさんでした。
素敵な笑顔が集いました。



タグ :手作り市

同じカテゴリー(まち)の記事画像
再生可能エネルギーで地域おこし
市内あちこち
今週末は『しがらき火まつり』
しがらき火まつり『火まつり連 龍神会』からのご案内
ササユリ調査隊
花まつり
同じカテゴリー(まち)の記事
 再生可能エネルギーで地域おこし (2013-02-20 10:57)
 市内あちこち (2012-11-14 18:16)
 今週末は『しがらき火まつり』 (2012-07-26 00:29)
 しがらき火まつり『火まつり連 龍神会』からのご案内 (2012-07-13 11:50)
 ササユリ調査隊 (2012-06-25 10:40)
 花まつり (2012-05-12 20:33)

Posted by 鶏鳴の滝 at 16:53│Comments(8)まち
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ良い市でした~♪

楽しくお買い物をさせて頂きました!神山の皆さんありがとう~~~
Posted by ぺこちゃんぺこちゃん at 2009年04月26日 17:45
ぺこちゃん
お越しいただきありがとうございました
・・・いっぱい買ってくれて・・・これまた、ありがとう^^

5月3日の『げなげな市』も楽しみですね。
Posted by 鶏鳴の滝 at 2009年04月26日 20:19
すみません!

かねてから、約束があり、いけませんでした。
雨降り、寒かったですね、
大変な一日でしたが、苔玉すごいですね、
いつもパワフルな鶏鳴の滝さん、
お疲れ様でした!(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年04月26日 20:52
お疲れ様でした。 天気が心配でしたが、なんとか開催出来てよかったですね。陰ながら私もテルテル坊主となり祈ってました・・(^^;) で、私も急な不幸事で行けませんでした。 残念っ・・・ 苔玉いいですねー 器も込みの値段ですか? 次回は是非寄せてもらいます。
Posted by tanuki at 2009年04月27日 00:08
滋賀の食爺さん
ありがとうございます
寒かったですが・・・苔玉完売して良かったです
また、作り始めます。
Posted by 鶏鳴の滝 at 2009年04月27日 10:53
tanukiさん こんにちは
テルテルタヌキさんのお陰でなんとか開催できました・・・ありがとうございます。
苔玉は器込みの値段です(おおかた材料代で・・・^^;)
次回は是非ご参加ください。
Posted by 鶏鳴の滝 at 2009年04月27日 10:56
おつかれさまでした。
早々にブログupされててびっくりです。
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Posted by ひろ at 2009年04月27日 18:40
ひろさん
はじめまして?
出店していただいた方ですか
あいにくのお天気でしたが楽しんでいただけて嬉しいです
またお願いします
Posted by 鶏鳴の滝 at 2009年04月28日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。