「題字:うどよし」←クリック『がんばろう日本。』ロゴは、震災支援として、うどよしさんから提供を受けたものです

2010年11月07日

活性化・・・一歩一歩

いいお天気に恵まれた1日でした。

今日は各地でイベント目白押しでした。

地域主催、団体主催、観光協会主催、商工会主催など・・・

どれもまちに対する熱い思いがあると思います。

会場に行くとそれぞれに肌で感じるモノが違います。

今日は『こやまDEフリマ』と『げなげな市』・『第2回全国狸の腹鼓大会』を行ったり来たり・・・

活性化・・・一歩一歩
活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩
フリマも大盛況!過去最高の出店数、最高の人出でにぎわいました。
なんか・・・ほのぼのして、いい感じ。

     活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩活性化・・・一歩一歩

活性化・・・一歩一歩
きのせくらぶの皆さんのパワーを感じました・・・黄瀬の野菜も最高!

活性化・・・一歩一歩
またもや!?商工会青年部に遭遇^^・・・アップルパイ美味しかったです。

活性化・・・一歩一歩
げなげな市も大変賑わっていました
活性化・・・一歩一歩
出場してきました・・・今年も入賞ならずーー; 
でも、たのしかった~


まちづくり・・・何が正解ってないんでしょうね。
一人ひとりの気持ちなんでしょう。




同じカテゴリー(まち)の記事画像
再生可能エネルギーで地域おこし
市内あちこち
今週末は『しがらき火まつり』
しがらき火まつり『火まつり連 龍神会』からのご案内
ササユリ調査隊
花まつり
同じカテゴリー(まち)の記事
 再生可能エネルギーで地域おこし (2013-02-20 10:57)
 市内あちこち (2012-11-14 18:16)
 今週末は『しがらき火まつり』 (2012-07-26 00:29)
 しがらき火まつり『火まつり連 龍神会』からのご案内 (2012-07-13 11:50)
 ササユリ調査隊 (2012-06-25 10:40)
 花まつり (2012-05-12 20:33)

Posted by 鶏鳴の滝 at 18:49│Comments(0)まち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。